トワツガイ

トワツガイについて熱く語りたいものを語る

〈調律型スチームアームズ〉幼馴染のツガイに狂わされた

 

ドン。

 

スウッ.......

 

 

 

ああああああああああああ!!!!!!

 

ということで、恒例の尊いポイントを並べていこう。

 

【フクロウ】

f:id:Konazato:20230418193002p:image

〈頭部〉

・なんで泣いてるの!?!?!?!?

・泣くほど怖くても諦めないその姿に、私が泣いてしまった。

・「フラミンゴがいるから、どれだけ怖くても前に進むんだ......!」とか言ってたら号泣する。

モノクル、ありがたい。

・フードのデザインがモダンでかっこいい。

・顔が良い。

 

〈上肢〉

・たぶんシャツを着ている。泣いた。

・胸元についているヒラヒラ、大好き。

・フラミンゴのバッグよりも大きいバッグを持っている。フラミンゴのバッグに収まりきらなかった物を、フクロウのバッグに入れているのだろう。かわいい。

・小さくて、細くて、頼りない手。しかし、武器は決して離そうしない、強い意志が伺える。泣いた。

・内側のレースみたいなデザイン、大好き。

 

〈下肢〉

・怪しい色の液体を胸と腰のベルトにぶら下げている。何に使うのだろうか。

・たぶんブーツ履いてる。いや、絶対にブーツ履いてる。死。

 

〈総合評価〉

最初に目が行くのは、瞳に浮かべた涙だ。どうして泣いているのか、400字詰めの原稿用紙5枚分にて説明してほしい。スーツっぽいデザインなのが最&高。私、顔の良い女のスーツ姿が大好物なのだ。スタイルはサポートだろうか。魔法を使うフクロウを早く拝みたい。

 

【フラミンゴ】

f:id:Konazato:20230418193350p:image

〈頭部〉

アホ毛、かわいい。

・爽やかな笑顔。助かる。

・なんだその帽子。ダークブラウンを基調としたシックなデザインだが、差し色の鮮やかなピンク、そして上品なフリルにより、可愛らしさも備わっている。ズルいぞ。

 

〈上肢〉

・胸元についているヒラヒラ、大好き。

・懐中電灯が指す時刻は、12時30分。意味はあるのだろうか。

・「1度目の死」のときの時間だったら……?と考えたら胸が痛くなったので、途中で考えるのを止めた。

・脇に収納がある。何を入れているのだろう。

・人差し指と中指につけている鉤爪がとても好み。

・フリルシャツ。1億万点。

・左腕の装備がゴツゴツしてて好き。かわいい子にはゴツいものを身に着けさせよ。

 

〈下肢〉

・コルセットは罪。逮捕。

・ドレスのようなふわふわしたスカート。良き。

・「ウェディングドレスみたいじゃん」と思った私を褒め称えたい。ウェディングドレスじゃん。

・腰から下げているのは注射器だろうか。ホースにも見える。好き。

・太もも+ベルトは大罪である。トワツガイさんありがとう。

・ウェディングドレスじゃん(3回目)。

 

〈総合評価〉

落ちついたデザインだが、随所に使われているフリルやレースによって、その可憐さが損なわれることはない。拡大してよく見ると、細かいところまで模様が入っているのがわかる。このイラストを描いた人に特大の感謝を述べたい。

 

スチームパンクの幼馴染、本当にありがたいです。

 

 

 

※以下、カップリング要素を含む感想を綴っている。読みたい方は反転ドラッグをして読んでほしい。

スーツのようなデザインのフクロウ、ウェディングドレスのようなデザインのフラミンゴを見て、フクフラの結婚式の様子が一気に広がった。フクロウはスーツ派か……。緊張しすぎて、誓いのキスをするときに唇ではないところにキスをしてしまうフクロウ……ああ、尊い。こんな感じになるだろうか。

「うわー!ごめん……!」

「あはは、大丈夫だよ!……あれ?」

笑う彼女の瞳から、はらりと涙が流れ落ちる。溢れだした涙は止まることがなく、頬を濡らしている。

「だ、大丈夫……?」

「うん、大丈夫……。あのね、ワタシね」

私の耳に顔を寄せて、噛みしめるように、そして心の底から嬉しそうに囁いた。

「波瑠のこと、大好きだなぁって」

 

早く「お互い」の「本当」の気持ちを伝えあって付き合ってくれ。そして結婚しろ。

 

 

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。